Sooda!
 閲覧数:45
転勤で離れた県から来た違うテナントの人と会議で席が横になり、喋ってから気になりました。テナントも近くの人です。
指輪してないし、一人暮らしって言ってて、今住んでる所には友達などいないと思うから、チャンスかなと思うのですが、店長同士だから、うまい事やらな、これから先が辛くなるかなと。
ジワジワと仲良くなりたいですが、どうしたら、よいでしょうか?
===補足===
補足
連絡先交換言うのは、何回目くらいなら、大丈夫でしょうか?何回目か忘れるくらいだいぶ会ってからのがいいですか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-11-09 20:54:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
店長同士なのですから、色々相談に乗って貰いたいですし
アドバイスもいただけたら嬉しいので連絡先教えてもらえませんかと
話せば知らない人ではないのですから、いいですよと快諾しますよ。
高校生ではないのですから回数なんて関係ないです。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 01:49:52

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
連絡先を聞いてみてはどうでしょうか?店長どうしなのであれば、...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2013-11-09 21:53:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ