Sooda!
 閲覧数:294
自分の実家に帰れない人っていますか?私は3人兄弟の末っ子なんですが、両親が他界し、3人ともそれぞれ家庭を持っています。兄に父が残した実家ですが、兄が東京で家を建ててしまったため、そして仕事も東京で転勤なしのため、実家は空き家になっていました。
ところが姉が勝手に自分の家の都合でこの空き家になっていた実家に住み着いてしまい、出ようとする気配はありません。
私はたとえ両親が死んだとはいえ自分の実家ですから、たまには帰って泊まりたいです。
ところが泊まるという話になると姉がやんわりとことわってきます。迷惑という感じなのです。
理不尽な思いから立ち直れません。
みなさんどう思われますか?また皆さんと実家の関係はどうですか?私は間違ってますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-11-09 23:19:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
お姉さんなのですから、あなたの気持ちを察する事ぐらいできない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 01:58:23

この回答の満足度 ★★★★★
それは姉さんのわがままですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-15 14:57:09

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、あなたが泊まるのに十分な広さがあるのなら、理不尽な話で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 10:51:46

この回答の満足度 ★★★★★
間違いではないですが、それぞれ家庭を持つとそうなってしまうこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 10:22:48

この回答の満足度 ★★★★★
お姉さんは独身ですか?それとも旦那さんと一緒にご実家に住み込...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-10 09:38:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ