Sooda!
 閲覧数:145
重い女です。なかなか直りません。
受け止めてくれる男性はいないと諦めたほうがいいでしょうか?
見た目など気にしていません。
受け止めてくれるのであればハゲのおじさんでも構わないと思っています。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-09 23:23:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
受け止めてくれる人はいるはずですよ!!
きっと現れます!

でもいくら受け止めてくれる人がいたとしてもそれに甘えていたら
だめですよ・・・。

もし重いのを少しでも軽くしたいと思うなら
努力してみてはいかがでしょうか?
どのように重い女なのかわかりませんが・・

例えば、
彼氏ばっかりにならない!自分の時間も大切にする
彼氏以外に夢中になれることを見つける
自分に自信を持つ

などがありますよ!!

でも私は質問者様だけが悪いとは思いません
もしかしたら今までの彼氏さんはあまり愛情表現をしない方だったのではないですか?
重い女になるのは性格もありますが自分だけのことで重い女にはならないと思います。
あまり愛情表現をしない方だったなら不安になると思います。

ながながと失礼しました
頑張ってすてきな彼氏さんを見つけてください!!

回答者:匿名
回答日時:2013-11-09 23:45:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私は今まで重くなるばかりに都合のいい女でした。
それも人によってはそうは考えないんですよね、
相手が好きなら相手を喜ばせたい。そう考えるはずなのはわかっているのですが。
自分の時間を大切にしようと頑張ったこともあるのですが自分の感情をコントロールできず、結局だめでした…。
相手が悪いのか、自分が悪いのかわかりません。
ご回答ありがとうございました。優しい言葉に癒されました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
重い=相手のコトを信じ切れてない、ってことですよ?^^あなた...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2013-11-11 10:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
割れ鍋に閉じ蓋といいまして、どこかに縁はあるものですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 10:50:21

この回答の満足度 ★★★★★
重いって、体重がですか?D専の男はけっこう居ると思いますよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 05:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。私は男です。男目線で匿名さんの質問に応えたいと思...詳細

回答者:prs3781k
回答日時:2013-11-10 01:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ