Sooda!
 閲覧数:103
運が悪い?
僕は現在高校2年です。僕は筋ジストロフィーという病気で段々自由に
体が動かなくなる病気です。今は普通学校に通ってますが、最近悔しくてたまりません。
なんで俺はこんな運命なんだと思います。俺の青春時代を奪いやがってとよく思います。
世の中不平等だと思ってしまいます。死にたいとは思いません。
今は研究が進んでますが、やはり不安です。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-10 13:16:54
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
運が悪いんでしょうね。ただ、それを嘆いてても誰も助けちゃくれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-11 12:06:54

この回答の満足度 未設定
人それぞれ、似たような悩みはあります。深刻度は違いますが。人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-10 21:31:56

この回答の満足度 未設定
おっしゃる通りですが、まあ、世の中には、生まれてまもなくゴ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 19:03:24

この回答の満足度 未設定
日々自分の命が削られ失われる恐怖を味わわなければならない、そ...詳細

回答者:孤独
回答日時:2013-11-10 14:39:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ