Sooda!
 閲覧数:360
葬儀の折に、変わった喪服を見た経験があったら聞かせてください。

以前、私は色喪服と言うんでしょうか?一度だけ黒喪服ではなく深緑の着物を着て参列している方を見ました。今時、とても珍しく思いました。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-10 21:22:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
沖縄は「かりゆし」という洋服が主流で喪服も「かりゆし」が多くなってきています。
暑いせいか着物はなかなか見ませんね。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-11 11:28:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
それは略喪服というものです。葬儀(告別式)の時には着ない物で...詳細

回答者:ぽむぽむ
回答日時:2013-11-12 02:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
自分の母も親のお葬式(自分にとっては祖母)に濃い緑色の無地の...詳細

回答者:童
回答日時:2013-11-10 22:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
女性のパンタロンスーツですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-10 21:30:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ