Sooda!
 閲覧数:184
日曜日ディズニー行きました!
その時友達に、
「○○(何だったか忘れました)のおみやげとストラップ買ってきて!ストラップなら何でもいい!買う前に写メくれてもいいよ!」
と言われたので、その時は駅のロッカーにケータイを忘れたため、買う前に写メをすることが出来ず、自分で選んで、ミッキーとドナルドのペアストラップを買いました!
そして、その日は閉園時間までいたので結構疲れていました。
その友達からのLINEも既読だけして返事はしませんでした。
既読が付いたことによって、その時少しLINEが来ましたが、疲れていたのでそれも既読だけしました。
そして、翌日も疲れていたため午後まで寝ていました。
そしたら友達から
「前から既読付いてるよね?」
と、最初からキレ気味でLINEがありました。
個人的には前日の既読をいってるのだと思いますが…
LINEをしているうちに、おみやげを写メしてということなので、LINEで送りました。
そしたら友達
「それ持ってるんだけど…」
と言いました。
それに対し、あたしが
「どーする?」
と聞いたところ、
「どーするっていわれてもね。持ってるからいらない…」
と、ありがとうという言葉を一言も無しにいらないと一方的に言われました。
そのLINEは現在既読無視しています。
せっかくお金かけておみやげ買ってあげたのに
「持ってるからいらない…」
と、言うなんてあり得ないですよね!!
あたしならもし持ってても、同じの持ってるなんて言いません!
せっかく自分のためにお金出して選んでくれたんだから
「可愛いのありがとう!」
と言います!
そのLINEを今朝読んだので朝から気分が悪いです!!
やっぱりこれって友達がいけないですよね?
===補足===
学校の友達にこのことを話すとみんな友達側についてしまうような相手です!!
それだとあまりにも悔しいのでここで質問しました!
その友達は今日今まであのおみやげについて一言も触れてきません!!

質問者:ニンジン
質問日時:2013-11-11 08:03:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
こう言う自己中心的で相手の事を思いやれない友達って最悪です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 00:12:04

この回答の満足度 ★★★★★
買う前に写真を見せてくれてもいいよというのは、どんなのを買う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-11 22:59:54

この回答の満足度 ★★★★☆
最悪ですね。学校の友達に話すと友達側についてしまうような相手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-11 14:52:34

この回答の満足度 ★★★★★
うわ!!なんだそのお友達!そんなのニンジンさんが悪いわけな...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2013-11-11 09:40:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ