Sooda!
 閲覧数:44
学生の男です。
現在、付き合って数ヶ月の彼女がいるのですが、彼女は自分からメールや電話をしてきません。
自分は毎日とはいわないまでも、メールで多少の雑談を楽しみたいという考えです。
なので、連絡がないと少し寂しく思ってしまいます。
メールをするのはデートについての話題があるときくらいです。
デート自体は毎回楽しんでくれているようなので、問題はないと思うのですが、不安があります。
同じような境遇を経験された方もしくは女性の意見を伺いたいです。よろしくお願いします。
みんなへのお礼
皆様のご回答に元気づけられました。
改めてお礼申し上げます。
どなたの回答にも甲乙をつけ難いのですが、一番最初に回答して下さった方をベストアンサーにさせて頂きたいと思います。

質問者: フラット
質問日時:2013-11-11 09:38:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
中3女子です^^
彼女さんにそのように思っていることをちゃんと言っていますか?
わたしはその彼女さんのようなことをして、振られたことがあります。
ですが女の子側も結構いろいろ考えてます。^^
今勉強中かな?とか、邪魔しちゃわないかな?とか、自分からメールするのって改めてみると恥ずかしいな…など。お互いがお互いの状況を話し合ってみるのもいいと思いますよ!
振られた側からしてみると、寂しかった、なんて言ってくれないとわからないし…。って落ち込みます。。。
彼女さんに、あなたの正直な気持ちつたえないと、あなたの気持ちは伝わりませんよ^^
あと、もう1つ。不安になることは一切ありませんよ!
逆に。今あなたがメールかLINEか、なんらかで連絡とらずに、うずうずしてると彼女さんも不安になります。
彼氏さんが不安になってる時間はとてもとてももったいないです^^

回答者:匿名さん
回答日時:2013-11-11 09:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
早速の回答ありがとうございます!
少し気持ちが楽になりました。今度会うときに思い切って話してみようと思います(^ ^)

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
まだ付合って数ヶ月みたいですから、彼女自体頻繁に電話やメール...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 00:16:20

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうですが 本当に好きな人へは そんなにメールはしません...詳細

回答者:kakayuuna
回答日時:2013-11-12 16:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ