Sooda!
 閲覧数:227
台風で6mの高波が来たら、あなたの街はどうなりますか。どう対処したらいいのでしょうか。
===補足===
フィリピンはだめだったようです

質問者:匿名
質問日時:2013-11-11 19:58:39
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
海抜5メートルで左右が川に挟まれています。
東日本の津波も、多少来ていました。
逃げる場所は30メートルの高台に避難ですが、真冬になったら昼間でも寒くて凍死する可能性あります。
海のそばの今の地域から安全な土地に逃げ出す予定です。

回答者:不安な日
回答日時:2013-11-11 23:00:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
高台に位置しているので比較的大丈夫なように思いますけどですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-12 01:35:05

この回答の満足度 ★★★★★
街が流されてしまって消滅をすると思います。対処しようがないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-11 21:52:18

この回答の満足度 ★★★★★
私の住んでいる街も、標高約100m、高波被害の心配はない。海...詳細

回答者:団塊
回答日時:2013-11-11 21:47:12

この回答の満足度 ★★★★★
標高400Mなので、影響はないでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-11 21:19:18

この回答の満足度 ★★★★★
海なし県なので、どうにもなりません。雨量によっては土砂災害の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-11 21:02:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ