Sooda!
 閲覧数:81
不思議と言うか。。。
家のトイレットペーパーの在庫が寂しくなってきたので、買うにしても特売は無いし、毎年恒例のバザーも、ペーパー類はとくに争奪戦が激しくて、まず買えないだろうし、特売でなくても買うか、仕方ないな・・・と思っていた今日この頃。
この矢先に、今日、実家の父からトイレットペーパーを貰いました。
主人ともトイレットペーパーの話をしていたので、あまりのタイミングの良さに主人も「何で!?」状態でした。
皆さんは、望んだら手に入った!って事はありますか?
ちなみに実父とはペーパー云々の話は一切してはいません。
念をかければ(オーバーですが)通じるのでしょうか?
ゲットが、このような物であったり、心理的な物でも、かまいません。

質問者:不思議
質問日時:2013-11-11 23:05:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
少し寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと思っていたら母か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 01:41:49

この回答の満足度 ★★★★★
30歳、OL。ダンスしていたとき、あの人にリフトしてほしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-13 06:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
甘いものが食べたいなと思ったとき、主人が買ってきてくれたら時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-13 03:07:58

この回答の満足度 ★★★★★
たまには松茸でも食べたいなあ、と話していたら、旧友が滋賀の最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-12 21:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
慢性鼻炎なのでティシュが必需品なのですが、少なくなってきたな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-12 19:47:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ