Sooda!
 閲覧数:76
もしあなたが、いつも同じ美容室で同じ美容師さんに切ってもらっていて、その方は優しくて親切・丁寧なとても良い人で、技術にも不満はなかったのに、たまたまその美容師さんが急遽休みで、代わりに切ってもらった人が理想の髪型にしてくれたら、その後はどうしますか。

質問者:なじみ
質問日時:2013-11-11 23:29:40
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
理想の髪形にしてくれたなら次回からはその人にお願いする事にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 01:37:31

この回答の満足度 ★★★★★
選ぶ権利はこちら側にあります。悩む必要はありません。今後、理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 06:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
悩みますね〜。でも、理想通りなら次回からは電話予約で指名して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-14 09:44:47

この回答の満足度 ★★★★★
元の美容師さんですかね。自分の髪のことも良く知っているかと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-13 03:22:45

この回答の満足度 ★★★★☆
理想の度合いが上なら、変えちゃうかなあ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-12 21:23:57

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ