Sooda!
 閲覧数:593
台風三十号では街がいくつもきえましたが、
日本を直撃していたらどうなっていましたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-11-12 08:14:49
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
直撃した地域では昭和34年の「伊勢湾台風」規模の
被害になる可能性は高いでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-12 08:58:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
かなりの災害になってたと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 22:11:04

この回答の満足度 ★★★★★
あそこまで多くの死者は出なかったとは思いますけどそれでも当然...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-13 02:15:43

この回答の満足度 ★★★★★
海岸沿いの街などはかなりの被害が出ていたのではないでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-12 23:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
大きな被害があるでしょうが、防災システムが違うので、あんなこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-12 21:19:12

この回答の満足度 ★★★★★
被害の予想は出来ませんが歴史に残る台風になったと思います。先...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-12 12:30:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ