Sooda!
 閲覧数:83
手帳の季節ですね。来年の手帳は何を使いますか?選んだ基準も書いてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:手帳マニア
質問日時:2013-11-12 22:14:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
仕事用には日本能率協会の能率手帳を使っています。会社で全社員に
無料配布されますので業務の一環として使っています。
プライベート用としては、
創元社「鉄道手帳」と、技術評論社「井沢元彦の歴史手帳」を使って
います。「鉄道」はJR私鉄全路線図・車両写真等が満載、「歴史」は
井沢氏の歴史解説・データ・年表・合戦地図等が満載で、1年毎に
買い分けて使っています。「歴史」を見ながら、次は此処へ行こう、と
「鉄道」で路線・電車の種類を調べる。机上の旅行が楽しめます。

回答者:官兵衛
回答日時:2013-11-13 09:18:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
会社から毎年支給されている物を使っています。これが案外使いや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 01:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
本屋で見やすいものを購入。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 22:19:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
100円ショップの安物の小さい手帳です。100円ショップ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-14 00:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
いつも、バッグに入れて持ち歩くので、薄くて、軽いものにし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-13 16:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
100円ショップで購入してきました。10月から使えるように...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-12 23:47:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ