Sooda!
 閲覧数:333
55歳サラリーマンです。家を買いました。キャッシュです。退職金は2300万円です。家を買って後悔された方っていますか?現在の預貯金は300万です。賃貸でもよかったって方いらっしゃいますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-11-13 12:14:27
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
後悔しません。一生に一度は自分の家持ちたいですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 06:53:03

この回答の満足度 ★★★★★
家を買って後悔はしていませんよ。賃貸と違って、やっぱり自分の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-14 01:37:07

この回答の満足度 ★★★★★
まだ働けますし、退職金もあるのですよね?家を買ったということ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-14 01:07:13

この回答の満足度 ★★★★★
結局は、得ですよ家賃がなけりゃ、年金でやっていけます詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-13 21:32:16

この回答の満足度 ★★★★★
42歳で土地付き4LDKの新築半注文住宅をキャッシュで買いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-13 20:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ