Sooda!
 閲覧数:130
結婚して3年で主人が脳卒中になりました。本人は落ち込んで、自分たちには子供もいないし、今からでも自分は捨ててほかの人を探してくれと言われました。私はそんな簡単なものでもないと思っていますし、人道的にも結婚していて病気になったから、はい、さようならはないのではと思うのですが、そういう道を選ぶ方がいいのかとちょっと考えがよぎりました。皆さんはどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-11-13 14:29:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
難しい問題ですね。もし立場が逆だったらどうでしょうか。ご主人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 00:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
綺麗事を言いますが、結婚とは契約であり、病める時、健やかなる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-15 01:01:06

この回答の満足度 ★★★★★
子供がいないからこそ。。。という判断はあると思います。離婚っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-14 09:34:00

この回答の満足度 ★★★★★
夫婦の繋がり以前に人付き合いでそこまでドライになれないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-14 00:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
今までとは違う幸せのカタチが必ずあるはずです詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-11-13 20:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ