Sooda!
 閲覧数:42
2013年10月以降、
何かしらの当選があれば、
書き込んで、去れ…。


この様な質問は、如何ですか?
当選報告は、懸賞でも、ポイントサイトでも、何でもOK。
この様な質問は、嫌だな…という感想でもOK。
みんなへのお礼
この質問は、文頭だけを見ると、上から目線ですが、
中身を見ると、単なるアンケートです。
回答数の少なさは、予想していましたが、
ここまで、利用者が減っていると、何となく、寂しさを感じますね。
今回のベスト回答は、最初の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-13 23:30:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どちらにしろ書き込みをしたら、質問を閉じるので別にかまわないですが、地雷かな?とかは思ってしまいますね。

ちなみに10月以降の当選は特にありません。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-14 00:57:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
単純明快な質問で嫌ではないですよ。でも残念ながら何も当選して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 00:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
何も当選しませんでしたよ。詳細

回答者:書き込んで去りました
回答日時:2013-11-14 03:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ