Sooda!
 閲覧数:97
こんにちは!
妊娠している方、もしくは妊娠経験者にお聞きします!
今、双子を妊娠している臨月ママです。
おなかがすごく張って、ご飯を食べると苦しくて・・・
歩くのもすごく大変な状態です。
しかも、2歳と5歳の子供がいるので
世話が大変です。
お腹が張るのはしょうがないんでしょうか。
ちょっとしたものでもいいので、
対処法をおねがいします。

質問者:ぷちぷちぷりん
質問日時:2013-11-14 22:46:20
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
双子ちゃんを妊娠されてることなので普通の妊婦さんよりお腹が張...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 08:52:51

この回答の満足度 未設定
もうすぐ双子ちゃんに会えますね。嬉しい事です。うちも嫁ちゃん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-14 22:55:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ