Sooda!
 閲覧数:222
いきなりなんですが、シャイな彼女にしてほしいこ とってありますか??

実は、彼氏が先日誕生日で、プレゼントは前回のデー トの時にあげたのですが、何かしてあげたいなーと 思ったのはいいものの……。

私、本当にシャイで、自分から好きって彼氏に言えな くて(言って?って言われて言ったことがあるだけで す)、名前呼ぶのも恥ずかしくて言えないんです。

キスとかも、いつも彼氏からで、自分からしたことも ありません。

具体例を挙げてもらえると嬉しいです。

まとまりのない文ですいません。
回答お願いします!

質問者:あーやん
質問日時:2013-11-15 07:15:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼氏はシャイなあなたがかわいいと思ってると思いますよ。
キャラをカエル必要はないと思います。
キスとかはシャイじゃなくても彼氏からするのが普通だと思いますし。

でも具体例が欲しいとの事ですので、「好きって言って」と言われた時など、小声でもいいし下向いてていいので「好き」って言ったらとても喜ぶと思います。
後はスイーツが好きな彼氏だったらお菓子を作って持っていっては?お弁当でも良いですし。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-15 10:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。

頑張って好きって言ってみようと思います!!
スイーツはこないだ誕生日にあげたら、とても喜んでくれたので、また作ろうと思ってます。

とても参考になりました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
男子の憧れは、手作りのお弁当であります詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 14:15:05

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ