Sooda!
 閲覧数:139
水に詳しいかた、教えてください。
私は毎朝、常温の水を飲んでいるのですが、いつもはミネラルウォーターのペットボトルを部屋においてあるけど、たまに冷蔵庫に入ってる水しかないときがあります。そういうときは、冷蔵庫から冷たい水を出し、常温にしてから飲むのはよくないですか?腐りやすくなりますかね?

質問者:りんか
質問日時:2013-11-15 09:05:38
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
常温にしてから飲んでも問題ないですが空気に触れると腐りやすく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 00:07:00

この回答の満足度 未設定
別に良くないことはないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 15:33:33

この回答の満足度 未設定
冷凍や煮沸して放置した水でなければ気にする事はないです。未開...詳細

回答者:ルッコラ
回答日時:2013-11-20 01:15:39

この回答の満足度 未設定
そんなことはありませんね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 14:13:55

この回答の満足度 未設定
開封していなければ品質に変化はないですから問題ありません。開...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 00:30:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ