Sooda!
 閲覧数:368
どっちが本当の恋?

@安心感がある。食欲はむしろ増えていく。自分に似たタイプでドキドキ感はない。
相手に合わせようとはしない。わがままを言う関係。
嫌われる心配はない。軽く見られても構わない。
あまり向上し合う関係はない。とにかく楽。

A胸が苦しい。食欲がなくなる。自分には似ていないタイプ。
相手の好みばかり気にし、相手のことばかりが頭によぎってしまう。
嫌われてしまうのではないかとハラハラする。真剣に自分のことを考えてほしいと思う。
向上し合える関係になれそう。相手を尊敬している。

どちらが本当の恋なのでしょうか。
好きという感情がどういうものなのかよくわかりません。
贅沢なのですが、二人の男性の間で揺れてます−−;
どちらか選ばなくてはいけないとわかっていますがなかなか決断できません。
ぜひ、恋愛経験豊富なかたからの回答待ってます!

質問者:なやんでます
質問日時:2013-11-15 12:02:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
1.2五分五分ですね汗恋は楽しくて、楽しくてしかたのないもの...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2013-11-18 01:51:27

この回答の満足度 ★★★★★
ふつうはAのようなものを恋愛感情といいますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 14:04:40

この回答の満足度 ★★★★★
Aかな。私自身@の主人と結婚しましたが新婚時からドキドキ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 08:42:20

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも恋です ただ状況が違うだけです。そんなに簡単に決めら...詳細

回答者:kakayuuna
回答日時:2013-11-16 23:12:47

この回答の満足度 ★★★★★
2だと思います。1のほうはどちらかというと家族の感覚ですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-15 13:58:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ