Sooda!
 閲覧数:120
ペヤングの他の味が食べたいのですが、普通のソース味と超大盛のソース味しか売ってません。探し回ってもコンビニやスーパーなど8店舗ぐらい回っても激辛さえ売ってません。買えた人はどういうところで買いましたか?通販はなしとします。
===補足===
ペヤングハーフ&ハーフの激辛買えました。とても辛かったです。^^;

質問者:ペヤングくいてー
質問日時:2013-11-15 14:09:02
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
普通のスーパーで和風焼き蕎麦と激辛やきそばは見かけましたね。
和風焼き蕎麦は買ってたべました。
他にもいろいろ出てるんですね。
ペペロンチーノとかたらことか豚の生姜焼き風とか(見たことない)。知らなかった・・

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-15 17:53:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
和風焼きそばと激辛あるんですか、うらやましいです。店に行くたびに白いあのペヤングしかなくて・・・。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
近所のスーパーで激辛やきそばは普通に売っていました。しかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 00:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
近所のスーパーで激辛などが普通に販売されています。ぺヤンク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 00:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
中国に行くとカップ麺は2〜3元で売ってます。日本のカップ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-15 20:27:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ