Sooda!
 閲覧数:125
チョコレートが好きです。一週間に一回は食べてます。健康的にまずいでしょうか?

質問者:モナカ
質問日時:2013-11-15 14:16:03
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
あまり食べ過ぎると糖尿病になる可能性もあります。私はチョコレートやお菓子ジュースを毎日のように飲食していて、糖尿病で入院したことがあります。以後、甘いものはあまり取らなくなりました。とはいえ、ずっと我慢するものも限界があるので、月に数回程度甘いものを取っていますが、欲望との戦いですね。程々ならいいのではないでしょうか。

回答者:はな
回答日時:2013-11-15 14:58:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
量によります。あとあなたの年齢にも。ただ週に1度、常識的な量...詳細

回答者:ぽぽ
回答日時:2013-11-22 02:01:05

この回答の満足度 ★★★★★
一週間に一回だと大丈夫でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 15:31:05

この回答の満足度 ★★★★★
だいじょうぶでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 13:53:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
わかります。止められないですよね。大量じゃない限り大丈夫なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 06:36:07

この回答の満足度 ★★★★★
食べる量さえ適度なものなら害にはならないですよ。虫歯だけは気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 02:11:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ