Sooda!
 閲覧数:181
皆さんは子供向け玩具の処分をどうやっておこなっていますか?先日スーポジというところ、子供向け玩具の宅配買取を頼もうとしたのですが・・

・タグなどが取り外してないこと
・箱などがあること
・買い取れなければ返送。返送料金は負担させられる

などなど条件が厳しくあきらめました・・


我が家には子供向けの玩具がいっぱいあるのですが今では使わず処分に困っています。返送とかはしてくれなくてもいいので、とりあえず送るだけで査定してもらえるところはないでしょうか?価値がなければ処分してもらってもかまわないのです。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-15 14:47:30
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私は会社の後輩にあげました。残りはリサイクルショップに持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 00:37:59

この回答の満足度 未設定
私は近くのリサイクルショップに持ってちゃってます。買取王国...詳細

回答者:すずちゃん
回答日時:2013-11-15 16:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
近隣のバザーに出品されてはどうですか?または、ネットオー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-15 15:49:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ