Sooda!
 閲覧数:105
彼女が私の過去を気にさせないためには?
彼女が私の過去に不快感を示して別れ話を切り出されています。
彼女は同僚です。付き合う前ですが、別の同僚の女性を家に泊めたことに対してです。
現在はそのようなことはなく、彼女を大切に思っています。
彼女はその同僚を嫌っている節があります。
遊び人だと思われているのですが泊めたときもセックス等していません。
今晩、話し合いの場を持とうと考えております。
過去ではなく現在を見てほしいのですが、どうすればよいでしょうか。

質問者:honeori3
質問日時:2013-11-15 14:54:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
気にさせないというのは無理だと思います。彼女はそういう猜疑心...詳細

回答者:自分に自信を持ちなさいよ
回答日時:2013-11-22 01:52:00

この回答の満足度 未設定
付合っているならまだしも付合う前のことにまで口を出すような人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 00:43:34

この回答の満足度 未設定
やましいことがなければ、あるがままをいうべきでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 13:50:29

この回答の満足度 未設定
過去の話しを持ち出すような人とは、別れたほうが良いと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-15 21:45:16

この回答の満足度 未設定
そのことを彼女にきちんと伝えてみればよいのではないですか?何...詳細

回答者:櫻井翔ヽ(゚∀゚)ノ LOVE
回答日時:2013-11-15 16:56:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ