Sooda!
 閲覧数:708
無料・自宅で気軽に汗をかける運動って何かありませんか?
こんにちは。私は20代前半で毎日パートと家の往復をしているのですが、お肌とダイエットのために何か汗をかける運動を始めたいです。
普段は一軒家で実家暮らしで、前は投稿されてる動画とかを見てダンスを家の中でやっていましたが
響いたり覚えるのにかなり時間がかかってしまい、最近は新しいダンスを覚える前にあきらめてしまいます。
朝早いので朝からジョギングなどしてる時間はないし、夜にひとりで走るのは怖いのでこれも断念。
冬でも、いっぱい汗がかけて、かつ家でできる何か良い運動はないでしょうか?
===補足===
すみません、無料と書きましたがこれはどちらでも構わないです。
どこかの施設に通う必要のないものという意味です

質問者:にゅ
質問日時:2013-11-16 09:05:05
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
踏み台昇降。ニッセンのカタログなどをガムテープで張り付けて台にします。
TVをみたりしながらできますよ。
お風呂でストレッチ。入浴しながらストレッチする。解説本がいくつか発売されているので、自分に合う本を選ぶと良いと思います。
図書館でも、みかけました。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 21:40:47

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
やっぱり腹筋でしょうきびしければ、座布団とかで、少しずるして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 13:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
美木良介さん考案のロングブレスダイエットを何度もしたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 08:36:28

この回答の満足度 ★★★★★
サウナスーツとかカッパなどを着込んで、家中をくまなく掃除す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 12:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
バランスボールとかはいかがですか、腹筋が鍛えられ、体も締...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-11-16 09:50:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ