Sooda!
 閲覧数:225
どっさり出るとうお茶を飲んで、どっさりとお通じがよくなっても、内臓脂肪などが出るわけではないですよね? 体重軽量化に役立つのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-16 13:12:43
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
どっさりでれば、そのぶん体内からでるので体重は減ると思います。
毎日の食物飲料での出入りは兎も角、だいぶ前に言われてた、体内の、宿便?が飲料によってでれば体重や体形に変化があると思います。

回答者:サンプル
回答日時:2013-11-16 14:38:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
内臓脂肪が出るわけではないですね。ですがお通じが良くなれば肌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 00:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
少しは良くなってるんじゃないですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 15:45:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうだと思います。内臓脂肪は、食べたものが脂肪化してゆくもの...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-11-17 15:29:55

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんですね当然役立ちますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 13:03:57

この回答の満足度 ★★★★★
すぐには脂肪が出るわけではありませんが、便をため込まなくなる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-16 21:23:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ