Sooda!
 閲覧数:165
ダイエット中の皆様。朝ごはんには何を食べていますか?
その食事内容で昼まで快調に過ごせますか?
またダイエットの調子はどうですか。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-16 21:42:23
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
ダイエット中ですが、朝昼夜三食は必ず取るようにして、間食を辞めています。調子良くやせられていますよ。たまにお腹がすくけれど、その時はインスタント味噌汁などお腹の負担にならないようにしています
===補足===
正直に甘いものが欲しくなるので、柑橘系のフルーツは病気の薬の関係で
食べられないので、フルーツと野菜サンドなんかを食べていますね。
なるべく朝から動物系〔ハムなど〕食品はとらないように心掛けています

回答者:akio7860
回答日時:2013-11-16 23:07:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
朝食にどんなものを食べてますか?

補足ありがとうございます。
なるほど動物系を朝は抜き。いいかもしれないですね。
柑橘系は薬によって食べられないんですよね。知人が苦労してるので知ってます。
お体ご自愛くださいませ。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
フルーツとかならいいかもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 15:44:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
朝はお茶だけです。疲れている時は果物を少し食べます。昼まで快...詳細

回答者:スリムをキープ
回答日時:2013-11-21 01:40:05

この回答の満足度 ★★★★★
グラノーラですね。まだ始めたばかりでわかりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 02:53:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
バナナはい快調ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 12:37:07

この回答の満足度 ★★★★☆
熱い緑茶に千切りのキャベツを大量に食べます。満腹感があって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 12:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ