Sooda!
 閲覧数:104
私は小学5年生で習い事で空手をやっていて、週1度くる中学2年生の男子が好きです。
でも 私にだけは冷たいです。からかってきたから 軽く蹴ると、
その足を捕まえられて 倒されたり、足を引っ掛けながら腕で抑え込まれたり
ヘッドロックされたり、
他の女子には優しいです、笑顔で話して、叩いても何もしない・・・
ましてや からっかたりなんか・・・
嫌われてるの?うざがられてる?それとも私が普通で他の子に興味を持っているだけ?
ホントたまに優しいです。他の子よりは多く話してます。しょげた顔をしたり
試合に負けたり 逆に勝ったりすると頭をなでてくれます
でも 他の子よあつかいが違いすぎで はっきり雑です。
恋の経験がないのでよくわからなくて・・すいません。

質問者:kakayuuna
質問日時:2013-11-16 23:35:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
心配することないですよ!!
嫌いなら小学生相手にそこまで関わったりしませんから!
ましてや思春期の中学2年生が頭撫でる相手なんて好きな人しかいないでしょう。♪*

回答者:匿ちゃん
回答日時:2013-11-18 01:29:47

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうですか・・ちょっと楽になって 自身が付きました
ありがとうです!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
あなたに好意を持っているからワザと意地悪をしたりするのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 18:19:25

この回答の満足度 ★★★★☆
中2の女子ですっ!!それゎね~kakayuunaちゃんを可愛...詳細

回答者:あゆ♪
回答日時:2013-11-23 17:55:55

この回答の満足度 ★★★★★
なるようにしかなりません。本人に聞いてごらんなさい。それしか...詳細

回答者:しょげ
回答日時:2013-11-17 20:56:39

この回答の満足度 ★★★★☆
そういうのは、ぶきっちょな、愛情表現なのですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 12:24:42

この回答の満足度 ★★★★★
貴女の事、意識しているんじゃないのかしら。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 10:11:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ