Sooda!
 閲覧数:178
付き合って間もない彼女を抱き寄せたら一言こう言われました。皆さんなら先に進めますか?どういう心境なのでしょうか。

付き合って間もない彼女と初めて旅行にいきました。まだ身体の関係は ありません。
ホテルの部屋を取るにあたって、事前にベッドは一つか二つどちらがいいか聞きましたが、あまりはっきり答えず最終的に「どっちでもいいよ」と言われたので、大きなベッド一つでとりました。

当日、お互いお風呂に入ってからベッドにならんでテレビを見た後、そろそろ寝ようかとなりました。

まだ手も繋いでいないくらいなので、私としては無理に身体の関係を持とうとは思っていませんでした。

ただ、やはり横に寝ていると思うとせめて触れて寝たくなり、彼女を抱き寄せました。胸などは避け、お腹の辺りに後ろからそーっと腕を回しました。触れた瞬間、一瞬彼女がほんの少しビクッとしたんですが、、、

すると彼女が「、、、なんか落ち着く」と独り言のように言いました。


みなさんなら、彼女のこの言葉を聞いて、これ以上進めますか?それとも抱き寄せたまま眠りますか?

ご意見いただきたいです。

質問者:noname
質問日時:2013-11-17 00:31:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
進みますよ。嫌だったらそんな事はいわないでしょうしベッド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-23 18:21:39

この回答の満足度 未設定
私だったら先に進めますね。但し、他の皆さんと違い「泊まりをO...詳細

回答者:堕天使アザゼル
回答日時:2013-11-22 18:38:15

この回答の満足度 未設定
女性は泊まりをokした時点で覚悟はできていますから心配ないで...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2013-11-18 01:24:10

この回答の満足度 未設定
泊まりを承諾した時点でOKのサインだと思うので、最後までいく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 22:50:51

この回答の満足度 未設定
すすめるでしょう。OKの合図ですから。詳細

回答者:明日のポジション
回答日時:2013-11-17 20:55:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ