Sooda!
 閲覧数:319
中国の反日デモで、かなり破壊されましたが、弁償は済んだのでしょうか?ニュースで聞きません。政府による管制デモだったのですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-11-17 10:36:23
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>イベント・行事

ベスト回答
そうですね
日当を払って起こさせたそうです
こういうことをすれば、普通は政府が転覆しますが、言論統制のために、いえないのですね。
中国人は腰抜けです

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 12:03:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
弁償はこれから先も済まないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 15:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
弁済なんて済んでいません。大体自分達が悪いことをしたなんて思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 02:10:14

この回答の満足度 ★★★★★
弁償なんて感覚はないです。自分達が悪い事をしたという感覚はな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 12:13:52

この回答の満足度 ★★★★★
中国人が弁償なんてする訳がありません。所詮は強盗集団です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-17 10:38:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ