Sooda!
 閲覧数:270
おせち料理は何万円のを買いますか。うちは旅行に行っていることが多いので、買ったことはありません。
いたとしても、簡単に自宅で作るだけです。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-17 10:49:28
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
平均2500円の物を買います。
1人暮らしで数日食べれば充分だと思っているので
正月はおせちよりもお酒の方にお金をかけてますね。
===補足===
日本酒と焼酎です。
正月は奮発して地方の地酒を通販で購入して飲みます。
東北の震災以降は少しでも東北の支援になればと思い
東北の地酒を購入しております。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 19:50:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お酒は何を?

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
夫の実家で食べるので買いません。作るのも面倒なのでしたことな...詳細

回答者:手抜き主婦
回答日時:2013-11-23 01:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
2万円のおせちを買う予定です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 15:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
1万円ですね。どんなのか楽しみです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 02:51:29

この回答の満足度 ★★★★★
2万円のおせちを買おうと検討しています。写真で見ると凄く美味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 02:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
作りましょ。それがおせち料理の原点のはず。おせち料理を買う風...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-11-17 20:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ