Sooda!
 閲覧数:57
私はone directionが大好きなのですが、ちょっとせまめの自分のお部屋に、全員でうつっているミニサイズのポスターを一枚、あとはベッドのサイドのところにもう一枚私の推しであるルイの大きめのポスターを貼ろうと思っています。ここで質問です。彼氏が部屋に遊びにきたとき2枚もone directionのポスターを貼ってあったらキモくて引かれるでしょうか。彼氏からしたら彼女が何かのアイドルの熱狂的なファンというのは気に食わないですか?

質問者:miu
質問日時:2013-11-17 14:09:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
わたしも1D大好きです♪*
彼氏さんが引くかどうかは
わかりませんがあなたがもし彼氏さんの家に行き、AKBのポスターがはられてあったらキモいですか?
わたしだったら引きますね汗

でもまあ、1Dなら男性も好きな人たくさんいますし、まずは彼氏さんに1Dが好きかどうかを聞いてみてはどうでしょうか??

回答者:匿ちゃん
回答日時:2013-11-18 01:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!聞いてみるのがいちばんですよね

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
やめておきましょう きもくて引くかどうかは奴に聞いて、徹底...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 19:32:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ