Sooda!
 閲覧数:248
月曜の為替は円高継続ですか、円安でしょうか。

質問者:明日のポジション
質問日時:2013-11-17 20:38:12
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
やや円高のようです。
このところの円安はヘッジファンドが11月決算で仕掛けたと言う説があります。
長期的には米国の景気回復傾向と日本の貿易収支悪化で円安と思いますが、短期的には
日米欧のなかで金融緩和度が強い通貨が売られるという説もあるようです。
===補足===
ベスト回答有難う御座います。

回答者:がんばれニッポン
回答日時:2013-11-18 16:29:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
少しだけ、円高のようなきがします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 16:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとだけ円安だと思います。それからは予想できません。アメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 14:04:05

この回答の満足度 ★★★★★
円安方向に動くと推測します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 02:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
恐らく、100円前後で推移するのではないかと思っています。極...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 01:34:36

この回答の満足度 ★★★★★
円安方向でもみ合いではないかと思います。意図的な動きは感じま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 22:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ