Sooda!
 閲覧数:161
40代以上でパートナーもなく、1人の方、寂しくないですか?
休みの日などどのように過ごしていますか?
良い過ごし方を教えてください!!
年齢・性別

質問者:匿名
質問日時:2013-11-17 22:17:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今からの季節寒くなるので寂しくなることは多いですが
友人もまだ独身の人がいるのでさほどさみしくないですね。
クリスマスなどのイベントは辛いですが・・・
休みの日は友人に会ったり一人で服を買いに行ったりきままに過ごしてます。

47歳 女
===補足===
と言っても独身の友人は一人で、あとは結婚して子供を2人ぐらいいますね~。
その友達が結婚すれば寂しくなりますね。
あなたとお友達になりたいぐらいです^^

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 08:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
他のイベントは耐えられるが、クリスマスはキツイですよね。。。
独身の友人がいないので、なかなか一緒に出られないのです。
会える友人がいるっていうのは良いですね。

ありがとうございます。
ぜひお友達になりたいです。。。寂しいです。
子供が手が離れて一人の友達はいるのですが、彼女は忙しくてなかなか予定が合わない。
イベントが寂しくなくなるぐらい熱中できるものを見つけたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
料理屋で家族連れなんかを見ると寂しく感じることもあります。休...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-24 01:11:55

この回答の満足度 ★★★★★
40代、男。別に寂しいことはないですね。休みの日は、色んな所...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 16:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
人間ですから、たまに寂しいと感じることもありますけれど、これ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 00:05:16

この回答の満足度 ★★★★★
寂しくないです海山川、アウトドアですねまあ、わたしは狩猟本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 22:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
とくに寂しいことはないですね。休日は趣味仲間と遊んでおります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-17 22:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ