Sooda!
 閲覧数:102
パート仲間で結婚してるのに、婚外恋愛している女性がいて、いちいち私(女性で既婚)にやたらと合コンへいった話や、その際に知り合った男性と●月●日にデートするとか、
その人が気になっている男性について、どう攻略すれば良いのか等を聞いてくるのですが、素行を疑います。
変に仲良くしていたら同類にみられそうで誤解を招くことは不本意。よって距離を置きたいのですが…こんな時どうしたら良いのでしょうか?

その人とは家が遠いため、互いの旦那には会ったことがありません。

質問者:クスクス
質問日時:2013-11-18 19:06:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
同類というか共犯に見られますよね。自分の中の倫理観がそういう...詳細

回答者:トーマス
回答日時:2013-11-25 02:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
自分は馬鹿だって言う事を公言しているような人ですね。こういう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-25 00:32:27

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことを聞かれてもって、遠ざかるのがいいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 16:14:39

この回答の満足度 ★★★★★
「私モテるの〜(ハート)」をアピールしているのでしょうかね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 21:09:35

この回答の満足度 ★★★★★
リア充だって思ってほしいんですねw詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-11-18 20:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ