Sooda!
 閲覧数:100
韓国を愚かな国と総理が言ったと、週刊誌が書いていましたが、それに対して韓国側が反発しているみたいですね。でも、記事の内容を見るとなんか、いい加減な情報をもとに記事を書いて問題にしてやろうというような意図を感じたのですが、考えすぎでしょうか。 それに、あのような記事に対して騒ぎ立てて外交問題にしようとする韓国もなんか、子供っぽいような気がしますが皆さんはどう思われますか。

質問者:うんざりくん
質問日時:2013-11-18 20:51:02
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
週刊誌は売れさえすればいいので、それなりの内容で影響力もないと思いますが、韓国は反日に利用できるものは何でも利用するという民族性なのではないでしょうか。自分達の存在を示す為にこれからも反日活動が過激になるのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 22:52:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
韓国は関わりたくない国ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 16:29:36

この回答の満足度 ★★★★★
子供っぽい以前の問題です。国際社会で生き抜いてゆく能力も、常...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-11-20 16:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
面白おかしく書き立てるのが週刊誌と言う物ですからね。話が大き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 02:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
さわぎたてて、たかり・ゆすりで儲けられれば、それでいいのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 23:34:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ