Sooda!
 閲覧数:115
ここ最近パソコンのマウスの調子が悪くなりました。
ノートパソコンを買った時に一緒に買ったコードの光学式マウスなんですが、パソコンに入っているカードゲームのソリティアをした時に、何度カードをクリックして動かそうとしても無反応なことが多々ありました。
他にもエクセルを使った時も同じでした。
ほこりを取ってみても反応は変わらず。
マウスが寿命なんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-11-18 22:36:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
マウスは消耗品ですから無反応になるときがあるなら寿命を考えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 01:56:08

この回答の満足度 未設定
マウスを買ってどのくらい経ってるのか質問に書くべきですね。割...詳細

回答者:安いマウスをどんどん買い替える
回答日時:2013-11-19 01:38:24

この回答の満足度 未設定
寿命かも知れません。私も無線マウスを買い換えました。今は快適...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 23:30:02

この回答の満足度 未設定
光マウスはポールマウスと違ってホコリは殆ど関係ありません。...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-18 22:45:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ