Sooda!
 閲覧数:356
原発再稼働に賛成ですか、反対ですか。理由はなんですか。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-18 23:31:49
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>環境問題

ベスト回答
反対です。
福島原発の事故によって原発の安全性の神話は崩れましたので
再稼働はしないでほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-18 23:59:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
いまだに、対策ができていないのだから、反対です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 16:26:20

この回答の満足度 ★★★★★
原発から出る核のゴミ問題であるとか、原発に関する諸問題を解...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-11-21 04:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
反対ですね。まだ事故の収拾がつかないのに、どうするつもりでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 02:45:37

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん反対ですよ。危険ですから。想定外の災害が起きてしまっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 12:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
さっさと再稼動させてくれ但し新設はせんで良い詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2013-11-19 11:05:29

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ