Sooda!
 閲覧数:242
旦那が素っ裸で家の中でウロウロ、寝る時も裸で寝る方が気持ちがいいと裸で寝るんです・・小学生の娘も今は気にしてないようですが娘が思春期になる前にむりやりにでも辞めさせた方がいいのか?放っておいてもいいのか?悩んでおります 皆さんのご意見をお聞かせください

質問者:あきちゃん
質問日時:2013-11-19 05:25:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
うちのダンナもハダカでうろうろしますよ。娘は全然気にして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 15:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
私も裸でウロウロしているので気持がいいというのは理解できます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 12:32:47

この回答の満足度 ★★★★★
健康体だと思います。そういう健康法もありますので家族そろって...詳細

回答者:ゆんぼう
回答日時:2013-11-19 10:30:42

この回答の満足度 ★★★★★
これから地震が来る確率が高く、火事や竜巻でなんどきに何がある...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-19 08:33:12

この回答の満足度 未設定
裸族ブラボー。そのうち風邪ひいて自主規制。詳細

回答者:216
回答日時:2013-11-19 06:27:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ