Sooda!
 閲覧数:159
おでんの具を教えてください。一般的なおでんの具ではなく、普通入れないけど入れたらおいしかったよっていう具です。
みんなへのお礼
から揚げと餃子でベスト回答悩みましたが、優先的に餃子を試したいと思ったので餃子の匿名さんにベスト回答といたします。皆さん、回答ありがとうございました。

質問者:にゃんこ
質問日時:2013-11-19 08:05:45
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
餃子。
餃子巻きではなく手作りの皮の厚い餃子です。
父が無類の餃子好きなので。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 14:46:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おでんに餃子、この発想はなかった。
今度試したいと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
玉子焼きとたけのこが意外と美味しかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 00:02:34

この回答の満足度 ★★★★★
じゃがいもですね。味がしみておいしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 02:42:27

この回答の満足度 ★★★★★
銀杏が好きです。人によって好き嫌いがあるかもしれませんが。詳細

回答者:ねん
回答日時:2013-11-19 22:44:54

この回答の満足度 ★★★★★
魚介類が好きな人にはよいかもしれません。螺貝詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-11-19 13:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
鳥のから揚げです。出汁が染みて熱々で食べれておいしいので自宅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 12:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ