Sooda!
 閲覧数:239
年に数回、数ヶ月に数回ほどですが夜中と明け方にインタ−ホンを鳴らされます。一回ならすのではなく5回ぐらい鳴らして、なっている時にドアの穴からのぞいても姿はないのにブザーは鳴ります。酔っ払いにしては姿を見せずにおすこともないでしょうし気持ち悪いです。昼間は宗教関係やセ−ルス関係がくるので仮に同じ人物が昼間も押しているか解かりませんがさすがに夜中はまいります。他のうちにも同じ事していればきこえるのですがどうやらうちだけのようです。無視に限りますが、ご意見をいただけたら幸いです。

質問者:green curry
質問日時:2013-11-19 15:32:38
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
私も最近その類がすごくありあんまり、眠る事が出来ません、今はインターフォンの電池を抜いています、凄く便利が悪いですが、不動産屋さんもそうするしかないのではないかと言います。ちゃんとした解決策がないだけに凄くつらいです。 もしかして回答者様のお宅は
住人じゃない人も通るちょっとした通りにあるのではないでしょうか。
ならば不動産の管理会社に相談するのも手段の一つなのかもしれません

回答者:akio7860
回答日時:2013-11-19 16:01:21

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。akioさんのところは頻繁のようですね。ちゃんとした解決法がないのはつらいですが、それにしても気持ち悪いですね。考えたらきりがないですがお互い頑張りましょう。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
犯人が誰か特定する必要がありますね。気持ち悪く不安なまま生活...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 00:38:52

この回答の満足度 ★★★★☆
思い切って録画機能付きのインターホンに買い替えてはどうでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 15:58:13

この回答の満足度 ★★★★☆
防犯カメラを取り付けるとか。カメラは見える様な位置に取り付け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 15:49:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ