Sooda!
 閲覧数:79
自分=20
彼女=15

交際するうえで、どこまでが法律に触れないラインですか?
性交渉はしないつもりです。彼女を傷つけたくないので。

キスとかなら大丈夫ですか?

こんなくだらない質問、と思う方もいるかと思いますが、彼女を本気で好きなので質問しました。将来を共にしたいとも思っています。若気の至りではありません。本気です。

乱文ですみません。
回答お願いします。

質問者:あーやん
質問日時:2013-11-19 20:40:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女の私ですが、
やはり、好きどうしなら、キス以上もいいと思います。
ですが、その彼女さんを傷つける可能性は、ありますよね・・・
まずは、彼女さんの気持ちを知ることです。
彼女さんも本気なら、そこまでいってもいいのでは?
と、私は、思います! 役立ってくれたら、うれしいです。

回答者:フラワー
回答日時:2013-11-19 22:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
彼女いわく、「自分になら、何をされても許せる」だそうです。

自分も一応男ですので、したくない、と言えば嘘になりますが、彼女の気持ちを第一に考えていこうと思います。

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
未成年なので深夜は連れまわさないように県条例だったと思います...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-11-20 14:13:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ