Sooda!
 閲覧数:88
高2男子です。

自分には、高1の時から好きな女の子がいます。

高1の5月くらいに、告白してその時は「考えさせて」と言われたので、とりあえず待ちました。

待っている期間はその女の子とlineや電話で友達として仲を深めました。

結局、高2の今でも友達のままです。
告白の答えをそれとなく催促しても上手く揉み消されます。

一度、「俺、○○の事諦めた方がいい?」と本人に訪ねたのですが、「そうゆう訳じゃない」と言われました。

彼女の気持ちが知りたいです。

質問者:九州醤油
質問日時:2013-11-19 23:05:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
こういう曖昧なのは嫌ですね。勇気を持って告白した人に対してし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 01:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
彼女に聞いてみましょう。それしかわかりません。ダイレクトな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-19 23:37:56

この回答の満足度 ★★★★★
その女の子がもうずっと返事をくれないということは、やはり結果...詳細

回答者:miu
回答日時:2013-11-19 23:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ