Sooda!
 閲覧数:85
是はスピードはどうでしょうか。LTEの所ははいでしょうが、LTEが使えないEmobile3Gのところが気になります。http://superwifi.rakuten.co.jp/gl04p/

質問者:匿名
質問日時:2013-11-20 00:27:22
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
あくまでベストエフォートでしょ、100M出るとは限らないし前にGP-02は使ってましたが、その時は思ったより速度が出ず辞めてしまいました。今回は楽天のキャンペーンで2年縛りそれなら固定回線を薦めますね
どこで使うかでしょう

回答者:akio7860
回答日時:2013-11-20 02:33:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
家庭のネットを一本化で使用するにはかなり難しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-26 01:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
ものすごく遅いです。100mも行けばLTE入るのに、家では全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 01:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ