Sooda!
 閲覧数:322
手術の付き添いで初めて東京に行きます。最低2週間は滞在する予定なのですが、ホテルの宿泊費って一泊いくらぐらいでしょうか?
===補足===
病院の場所は、港区西新橋です。私は女性です。
みんなへのお礼
友人の知人の知人が泊めてくれることになりました。二週間と言ってしまったのでそれより伸びたらマンション借ります。お騒がせしましたが、親切に教えてくださって本当にありがとうございました!おかげさまで助かりましたし、ちょっと落ち着くことができました。感謝します!

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-20 09:42:25
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>宿泊施設

ベスト回答
ピンキリwww

2週以上滞在するという事は、大きな病院で大きな手術するという事でしょうから都心ですよね。
都心(新宿周辺、御茶ノ水周辺、台場周辺)でホテル泊ろう思ったらシングル1泊1万〜が相場ですね。
ビジネスホテルで7000〜
カプセルなら4000〜
最初はともかく、少し落ち着いたら都下でウィークリーマンション探すのが吉。JRは早くから遅くまで動いている。
===補足===
術後数日はフットワーク良くいた方が良いので病院の近くが良い。

もし台場(国立がんセンター)なら、残念ながら近くに安いホテルは無い。
距離的に近いのはレインボーブリッジ対岸の新橋や浜松町周辺か、同じくトンネル対岸の羽田や太井町、蒲田周辺。このあたり、または陸続きの豊洲、新木場周辺。
このあたりなら安いところも結構有るけど、深夜タクシー飛ばせば3〜5000円かかると思ったほうが良い。

新宿(医科歯科など)や御茶ノ水(順天、東大など)周辺なら徒歩30分(タクシー5分)圏内にピンキリでたくさんあるので幾らでも選べると思う。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 10:18:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ピンきりなんですね。ど田舎から出たことがないのでさっぱりわかんなくて……。泊まれりゃいいので安そうなとこ探してみます。ウィークリーマンションを探すって思いつきませんでしたが長びくかもしれないのでそっちも探してみます。ちょっとせっぱつまって焦ってたので、教えてくださって本当にありがとうございます!!

捕捉ありがとうございます!今確認したら病院は港区西新橋というところでした。地名わかんなくってちんぷんかんぷんですけど(今から調べます!)アドバイスしてもらえてすごくうれしいです。なるべく近いところ優先で探してみます!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
2週間ぐらいの滞在ならウィークリーマンションやビジネスホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 00:24:11

この回答の満足度 ★★★★★
東京バックパッカーズ。2000円以下ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 22:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
下の方が書かれている通りピンキリです。2週間ならばウィーク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 14:49:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ