Sooda!
 閲覧数:144
(1)あなたは、カレーを1年に何食くらい食べていると思いますか。

(2)カレー評論家みたいな人で1年365日毎日カレーを食べている人もいるようです。職業柄そうなのかもしれませんが、飽きないのでしょうか。というか、毎日同じものばかりを食べていると健康に問題はないのでしょうか。

(1)のみの回答でも構いません。

質問者:はな
質問日時:2013-11-20 11:56:16
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
(1)ゼロ、アレルギーで喰えない
(2)職業なら飽きても食うしかないのではないかな。食ってるのはカレーだけじゃないだろうからコメとかと同じで健康面では大丈夫だと思う、アレルギーとかじゃない限り。

回答者:ウコンいやだ
回答日時:2013-11-20 13:26:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
テレビに出ていた人で、いろんなレトルトカレーのことに詳しく、出張などもあって365日いろいろなカレーを食べているようです。まあ、カレーが好きだから評論家になっていると思うのですが、飽くのかなあ、時には飽きても食べなきゃいけないこともあるでしょうね。いくら好きでも、私は毎日同じものは無理ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
(1)2か月に1度くらいかな。1度作ると翌日もカレーです。な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 20:45:40

この回答の満足度 ★★★★★
1、単純計算で、2週間に1回は食べていると思います。しかも、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 19:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
1 2ヶ月に1度食べる程度ですね。2 どんな物でも同じ物ばか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 19:22:31

この回答の満足度 ★★★★★
1年に1食食べるかどうかです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 18:53:47

この回答の満足度 ★★★★★
1)1度作ると5〜6日は食べつつけます。ほぼ月1回ペース。...詳細

回答者:バカ舌
回答日時:2013-11-20 14:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ