Sooda!
 閲覧数:1388
2ヶ月前に不採用だったくせに、「欠員が出たので働きませんか?」と、
ある企業から連絡が入りました。<自分すでに他社で平穏無事に就業しております。>
さんざん気を持たされた後で不採用通知をもらった時の悔しさというか、
期待を裏切られたような(不信感)は半端なかったです。それにいまさら虫が良すぎます…。
と、言うわけで勿論丁重にお断りしました。
かなり困っているみたいでしたが、当時受けた印象は覆ません…

友達とかに聞いたのですが、再オファーの経験がある人は1人もおりませんでした。
そこでふと、同じような経験をされた方の話を聞きたいなと思いました。

再オファーを断った事がある方。
事実ありのままでも断片的でもよいのでその時のことを教えてください。

質問者:さるやま
質問日時:2013-11-20 13:36:19
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
1度不合格にされたのに後日再オファーされた事がありますよ。ふ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 00:51:08

この回答の満足度 ★★★★★
あります。パート事務でしたが半年ぐらい経ってから電話が来ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 13:33:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
わたしは、合格になった会社の内容に疑問を持ち、辞退しましたが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 22:11:15

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ありますね。3月26日頃に電話がありましたが、既に4月から働...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 16:09:01

この回答の満足度 ★★★★★
貴方様もその会社だけに面接行ったわけではなく他に何社か行かれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-20 15:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ