Sooda!
 閲覧数:115
あなたの所、、、もう寒いですか?場所は??
昨日ニュースで(どこだか忘れた)雪が積もっています。と雪景色を見てビックリ!!
沖縄は肌寒くなったとは言え、まだまだ半袖です。今日は天気もよくポカポカ。
本当に日本って広いんだね〜と感じました。
みんなへのお礼
沖縄も雨が降り、すごく寒くなってきました。みなさん体調にだけは気をつけて冬を過ごしましょうね。

質問者:匿名
質問日時:2013-11-20 13:52:32
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
朝晩は特に寒くなってきました。そのせいでちょっと風邪気味です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-27 00:32:13

この回答の満足度 ★★★★★
奈良ですが、朝晩は特に寒いです。盆地は底冷えします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 23:54:42

この回答の満足度 ★★★★★
九州ですが、だんだん寒くなってきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 16:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
寒いです。大阪です。沖縄暖かそうでいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 11:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
寒いですよ。最低気温は一桁です。最高気温も12℃ぐらいです。...詳細

回答者:暑いの苦手
回答日時:2013-11-21 02:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ