Sooda!
 閲覧数:112
世の中には、お金持ちの人もいれば、貧しい人もいるけれども、財の有限性、効用の上方硬直性を考えれば、このお金持ちと貧しい人の成員は入れ変わることがあっても、割合は基本的には変わらない。もし変わるとすれば、お金持ちと見なす基準が変わったことによる(たとえば、これまで資産1億円以上の人がお金持ちとされていたものが、5千万円以上がお金持ちとされるようになる)。

この考え方について、どう思いますか??正しい考え方だと思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-11-21 08:36:07
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
正しいでしょうね。金持ちは大概貧しい人たちから巻き上げている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 00:24:07

この回答の満足度 未設定
正しいと思います。昔から一部の人が富みを独占しているのは変わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 11:28:40

この回答の満足度 未設定
思いませんね金額は関係ないです日本は昔より、はるかに貧しくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 22:55:58

この回答の満足度 未設定
年間収入が600ドル以下の国もあります(エンゲル係数がか...詳細

回答者:笑ってしまえウサギ小屋
回答日時:2013-11-21 22:02:54

この回答の満足度 未設定
資産保有額で分布を取ればおおよそ正規分布になるので、中央のσ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 18:22:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ