Sooda!
 閲覧数:278
謝罪メールの書き方について教えて下さい。
あるプロジェクトからお誘いを頂いたのですが、結局家庭の事情やらで一度しか参加せずにプロジェクトが終わってしまいました。
そして、アイデア出ししかしていないのにも関わらず、今回謝礼金を頂くことになってしまいました。

今回、全く参加できずにご迷惑をおかけしてしまったので、謝罪メールを送りたいのですが、どうにもまとまりません。簡単なものでいいので、例文やアドバイスなど頂けないでしょうか。
また、自分の気持ち的にも謝礼金を頂くのはどうなんだろう…と複雑な心境であります。お断りをしようかと思うのですが、すでに学校へ手続きされているようで…。ちなみに私は学生です。

どうぞよろしくお願いします。

質問者:ad
質問日時:2013-11-21 13:22:04
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
謝罪メールはどんな方に送るんですか? 誘ってくれた人と同一人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-11-28 11:00:52

この回答の満足度 未設定
まあ、終了してしまったようなので、あなたが気に病むことはない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 23:26:58

この回答の満足度 未設定
こんな所に質問している暇があったら自分で謝罪文を考えてくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 17:14:45

この回答の満足度 未設定
今回わ、ごめんなさい(´・ω・`)お金わいりませんので、みな...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-11-21 15:06:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ