Sooda!
 閲覧数:262
何で豪ドルだけ円高? 私が買ったから??? 涙

質問者:匿名
質問日時:2013-11-21 18:10:59
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
あるね、そういうの。だからデイトレ/スキャトレのは嫌い。クロス円は死ぬから嫌い。
米国企業のレパトリ相場じゃね?一巡すりゃ米ドル売り入るでしょw

おっと、イエレンちゃんは結構な保守派だぜw

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 19:31:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
クロス円以外はなにを? そういう発想がなかった。円以外はシステムトレードだけでやっている。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
為替はいつも思い通りに行かないものです。腹立たしいぐらい逆に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-28 00:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
急激な変動があるのは魅力で、大きな儲けが期待できるので地道な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-22 11:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、円安の傾向は続くはずですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 23:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
幾ら買った ?10兆や20兆円くらいなら少しは動くだろうけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-21 19:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ